機能性表示食品 乳酸菌ミルクEX

2021/06/03 お知らせ, 卸売製品, 商品一覧, 機能性表示食品|卸売, 生活習慣サポート|卸売 by staff

機能性表示食品 乳酸菌ミルクEX

【届出表示】

本品にはビフィズス菌BB536が含まれます。

ビフィズス菌BB536には、腸内環境を良好にし、 腸の調子を整える機能が報告されています。

本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

機能性表示食品 乳酸菌ミルクEX
 

■1日目安:1包

<顆粒>

 

腸内環境を良好にし、

腸の調子を整えたい方  

■30包(30日分)

<機能性表示食品>

3,888円 (税込)

主原料

機能性関与成分
ビフィズス菌 BB536
BB536は健康な乳児から発見された、ヒトに棲む種類の乳酸菌です。他のビフィズス菌と比べて、酸や酸素に強く、製品の中での生菌数が高く、生きたまま大腸に到達することができる菌です。他の乳酸菌やラクチュロースと一緒に摂ると、ビフィズス菌の増殖を助ける効果があります。
善玉菌の栄養源
ラクチュロース
乳糖(ラクトース)に由来するミルクオリゴ糖の一種で、ビフィズス菌の栄養源となり、おなかのビフィズス菌を増殖させ、整腸効果を示します。
ミルクカルシウム 
カルシウムは国民栄養調査で毎年不足している栄養素です。牛乳(乳清)から抽出したカルシウム塩は、炭酸カルシウムやリン酸カルシウムと比較して、骨の強さや密度を増強する作用が高いことが確認されています。

 

機能性表示食品 乳酸菌ミルクEX

原材料名ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)、ミルクカルシウム、デキストリン、難消化性デキストリン、乳糖果糖オリゴ糖、ビフィズス菌(澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、クリーミング末(乳製品、乳糖)、乳酸菌(殺菌乳酸菌、デキストリン)、(原材料の一部に乳成分を含む)
内容量75g(1包重量2.5g×30包)

栄養成分

1包(2.5g)当たり

エネルギー:6.25kcal / たんぱく質:0.04g / 脂質:0.05g / 炭水化物:1.96g /食塩相当量:0.0073g / カルシウム・・・136mg

機能性関与成分

1包(2.5g)当たり

ビフィズス菌BB536・・・20億個

【1日当たりの摂取目安量】1包(2.5g)

【摂取の方法】水などのお飲み物と一緒にお召し上がりください。

●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。

●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。

●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

【摂取上の注意】

●原材料名をご参照の上、食物アレルギーのある方は摂取しないでください。アレルギー物質(27品目中)乳成分を含む。

●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

【保存上の注意】

●個包装開封後は速やかにお召し上がりください。

●乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。


Go Top